やわらぎの里 清和台

清和台Blog

2023.09.06 15:46

今年も暑い日が続いた夏でした。

夏といえば・・・

アイスクリーム!

ご入居者様に31アイスクリームを選んで頂き皆で召し上がって頂きました。


選ぶ時点でキラキラのアイスクリームに皆さんビックリ


召しあがって頂く時はおいしさにビックリ

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。








|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00009.html |
| 未分類 | 2023.09.06 15:46




2023.05.18 11:22

 5月中旬となり暖かいを越して暑い日も出てきました。
5月8日より新型コロナウイルスが2類から5類へ変更となりましたが、私達のような
高齢者施設ではまだまだ難しい状況が続いています。

ご入居者様の安全と楽しみのバランスについて常に考え、今後少しでもご入居者様が
外出し、楽しみを見出せるよう取り組んでいきたいと考えています。

今回5月17日にご入居者様2名と苺狩りへいきました。
移動時はマスク着用して頂き、召し上がって頂く際はソーシャルディスタンスをとる等
感染対策をしっかり行っております。



満面の笑みで楽しまれたご入居者様をみて、本当に実施して良かったと思いました。
今後もどのような事が出来るか考えながら実施して参りたいと考えておりますので、
ご家族様方にもご理解頂きますようお願い致します。



|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00007.html |
| レクリエーション | 2023.05.18 11:22




2023.04.20 14:49

3月末からはじめたこのブログですが、そろそろ1か月が経とうとしています。
やわらぎの里清和台から見える景色は四季折々で、ブログを始めた頃はエドヒガンザクラが
満開を迎えていましたが、現在は桜も散り、若葉が青々と茂っています。

私達は時々新聞折り込み広告を出しているのですが、今日は天気も非常に良く、景色も素晴らしかった為
3階のベランダから撮影を行いました。



非常に良い画像が撮れた為、次回の折り込み広告に使用したいと思います。
折り込み広告の裏面には、毎回求人広告を入れています。
求人広告やこのブログをご覧になり、私達と一緒に働こうと考えて下さる方が一人でも増えればと思います。


やる気や意欲を超える資格はありません。是非お待ちしております。


|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00006.html |
| 未分類 | 2023.04.20 14:49




  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • »
  • Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

    ページトップへ

    - CafeLog -