やわらぎの里 清和台

清和台Blog

2023.12.13 14:55


日頃はなかなか召し上がる事が出来ないものを召し上がって頂きたい
そんな思いからレクリエーションは始まります。






グラコロ~♪グラコロ~♪
    グラコロ~♪グラコロ~♪





     !?




今回はマクドナルドを召し上がって頂こう!


安全に召しあがって頂く為に各部署と相談し、一つずつ話をすすめていく


ハンバーガーやポテトが無理なご入居者様は可愛いクマさんのデザートを


召しあがって頂く事に。



各自が安全に召し上がって頂く事が出来るサイズに調整

ドキドキしながら提供!


ハンバーガーはかぶりつくもの!





皆さん喜んで召し上がって下さる。



ハンバーガーが難しいご入居者様に何を提供すれば喜んでもらえるのか

沢山悩んだ事も、全てが報われるこの笑顔!







次は何をして喜んでもらおうかなぁ・・・


|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00016.html |
| 未分類 | 2023.12.13 14:55




2023.11.06 14:23

やわらぎの里清和台にダイエーさんの移動販売車が来るようになりました!



おお・・・なんか凄い・・・。



車の中には商品がギッチリ



お惣菜や



果物!



や・・野菜?



お菓子に



なんとアイスクリームまで!!!!

これはご入居者様ヨロコブゾー!とご家族様の許可を頂きご入居者様をお連れしてみる




普段は食が進まないご入居者様も・・・甘納豆を発見!





美味しく頂きました!

沢山のご入居者様にご利用して頂けたらいいなぁ


|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00015.html |
| 未分類 | 2023.11.06 14:23




2023.11.01 16:14

10月も終わりに近づき冬の足音が聞こえてきました。

インフルエンザが流行する季節でもあり、新型コロナウイルスと合わせて

感染に最大限の注意を払わなければなりません。

そんな中感染対策を行いながら猪名川の公園まで紅葉を見に行きました。





事前に天気予報で調べていた通りの暖かい一日でしたので、ご入居者様も寒くなく

お散歩日和となりました。





車椅子を押しながら秋の風を感じ、ご入居者様が普段よりも楽しそうにおしゃべりをして下さりました。


寒くなる為次の外出は春 満開の桜をご入居者様に見て頂ければと思います。





|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00010.html |
| 未分類 | 2023.11.01 16:14




  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • »
  • Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

    ページトップへ

    - CafeLog -