やわらぎの里 清和台

清和台Blog

2024.06.18 16:43

6月に入りムシムシとした日も出てきました。

季節の変わり目にご入居者様に元気をつけてもらいたい!


今回はそんなお話。






ご入居者様は何をすれば喜んでくれるんだろうか?


何を食べたいと思っているのだろうか?


と職員は常々考えているのですが


喜んで下さっているものの、少しハズシタかな?


と感じる時もあります。



そんな6月のレクリエーションはこちら





とったどー!!!!!とばかりに喜んで下さるご入居者様



仲良し二人組もご満悦です。




ご飯の準備をいたしまして・・・・。




おにぎりの人もご飯の人も、お粥の人にも柔らかくしたうなぎをご提供

























今回のレクリエーションは、ご入居者様の反応も非常に良かったと

感じました。




いつも企画を考えてくれる職員の皆様本当にありがとうございます。




今度は7月以降夏のレクリエーションをお楽しみに!


|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00020.html |
| 未分類 | 2024.06.18 16:43




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ

- CafeLog -