やわらぎの里 清和台

清和台Blog

2023.12.13 14:55


日頃はなかなか召し上がる事が出来ないものを召し上がって頂きたい
そんな思いからレクリエーションは始まります。






グラコロ~♪グラコロ~♪
    グラコロ~♪グラコロ~♪





     !?




今回はマクドナルドを召し上がって頂こう!


安全に召しあがって頂く為に各部署と相談し、一つずつ話をすすめていく


ハンバーガーやポテトが無理なご入居者様は可愛いクマさんのデザートを


召しあがって頂く事に。



各自が安全に召し上がって頂く事が出来るサイズに調整

ドキドキしながら提供!


ハンバーガーはかぶりつくもの!





皆さん喜んで召し上がって下さる。



ハンバーガーが難しいご入居者様に何を提供すれば喜んでもらえるのか

沢山悩んだ事も、全てが報われるこの笑顔!







次は何をして喜んでもらおうかなぁ・・・


|https://plusone-group.co.jp/showakai/seiwadai/blog/archives/art/00016.html |
| 未分類 | 2023.12.13 14:55




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ

- CafeLog -