やわらぎの里 西多田

西多田Blog

2023,05,08, Monday



 初夏の風が清々しい季節を迎えましたね四葉.。*


 5月大イベントのGWも終わり、何かを始めるには良い頃ではないでしょうか。





 やわらぎの里 西多田では、イベントを開催しています☆

 
 




 暮らしの中で感じる医療的なことや介護のこと


 『名称は知っているけど、特別養護老人ホームってどんなところ?』

 『コロナやインフルエンザの感染対策って具体的にどんなことをすればいい?』


 など、なんでもOKです女性パー


 ちょっとした疑問聞かせてくださいにぱっメモ




 
 



 皆様をお出迎えするのに、目立つよう看板を作成しました☆

 
 



 この看板が目印です四葉





 





 〇日程●


 5月10日(水)       ①10:30~
               ②13:30~


 5月24日(水)      ①10:30~
               ②13:30~



 📝各回、1時間時間を設けています。


 





 ぜひ、ご参加くださいにこっ音符







 📝Instagramもゆっくり更新中~。*

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=65 |
| 館内イベント | 2023,05,08, Monday 01:49 PM




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ