やわらぎの里 西多田

西多田Blog

2021,12,29, Wednesday
当館では、華道クラブを定期的に開催しており、本日はお正月がまもなくということで、皆様と一緒にお部屋に飾っていただける元旦用のフラワーアレンジメントに取り組んでいただきました。昔取った杵柄とはよく言ったもので、皆様とても真剣に取り組まれ、お好みで仕上げられたご自身の完成品を、嬉しそうに部屋にお持ち帰りになられた後ろ姿が印象的でした花






2021年のブログ投稿は本日が最後になりますが、2022年につきましても皆様が少しでも笑顔になれるような情報を、ご提供できればと思っております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=37 |
| 館内の様子 | 2021,12,29, Wednesday 11:02 AM




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ