やわらぎの里 西多田

西多田Blog

2019,09,22, Sunday
本日、毎月恒例となりました健康クラブを実施しました。
地域の皆様も機材の使い方にも慣れ、仲間同士でサポートし合いながらの楽しいひと時でした。


本日は、川西市民体育館で活動されているミズノスポーツの「鉄焼(てつやき)先生」をお招きし、体力測定を含んだ運動を実施し、皆様真剣に取り組んでおられました。


また、間の時間で当館の介護スタッフが食事レクリエーションの試作でピザ作りをしており、一部の方々に試食いただきました。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。


次回も、楽しい時間が過ごせればと思います。


| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=20 |
| 現況写真 | 2019,09,22, Sunday 01:29 PM




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ