やわらぎの里 ぷらす館

ぷらす館Blog

2026.06.07 11:28



今年は音楽で母の日のお祝いをしました♪♩♩♪

楽しい雰囲気にふさわしくポップなナンバーから
外国人の職員にも馴染みのある日本の曲も演奏し
とても賑やかなお祝いとなりました♪

また、この日が最終出勤日となった職員にも
最高の思い出をプレゼントできました♡



手作りのケーキと
おひとりおひとりに作ったフォトフレームをプレゼントし
長い間、母として頑張ってこられたご入居者様へ
感謝と敬意を込めた
あたたかい会が催されました

みなさんの笑顔がたくさんあふれたフォトフレームに
また新しい笑顔の一枚を増やせそうですね!



インドネシア料理ナシゴレンで母の日のおもてなし

インドネシアからの特定技能生が中心となり
心を込めて一生懸命調理しました♡
ご入居者様にもお手伝いしていただいて
デザート付きの美味しい昼食が出来上がりました!

「おいしい!」の声も多く聞かれ
皆様たくさんおかわりもされて
とても賑やかなランチタイムになりました✾


|https://plusone-group.co.jp/showakai/plus/blog/archives/art/00045.html |
| 行事・イベント | 2026.06.07 11:28




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ

- CafeLog -